忍者ブログ
Admin*Write*Comment
らりるれろの今日も“らり”ってる - The Blog Of Patriot-
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジカメで撮った写真を載せたいがためだけに、遂にブログデビュー!

インプットも大事だけど、アウトプットする場も必要かなと。

某SNSで写真UPしてたらすぐに容量不足になるし(´ε`;)ウーン…

アメブロとかヤプログも考えました。

アメブロはデザインいいし、○切○えがブログやってるのでいいと思ったけど、画像容量が少ない。

ヤプログは画像容量1T!! 何それ!ほぼ無限じゃん! って思ったけど、

記事にUPした画像をクリックしても別ウインドウで元のサイズに表示されない(´・ω・`)

あといいデザインがなかった。 だいたいヤプログって名前何? ヤプール星人のブログ?

対して忍者ブログは容量無制限! デザイン豊富!

ただ1ファイルにつき500KBの容量制限着き(´・ω・`)

どのブログも一長一短ですが、上の理由とネーミングからこのブログにしました。

この短所を補う用意もしてあります。

このブログは写真で勝負! 写真だけ見てくれればいいよ的な。

肝心の写真はまた今度。

だって俺…





NEC_0343.JPG

ですからぁー!


こんなこともできちゃう↓ ご協力を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* HOME * 試し撮り
  • ABOUT
別に危ないヤツではありません。  デジカメ初心者のブログです。 “ピン”ときた風景を中心に趣味のものを載せていこうと思います。
  • プロフィール
HN:
らりるれろ
性別:
男性
趣味:
バイク、ギター、カメラ…etc.
  • Patriot-Clock
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[11/03 らりるれろ]
[10/21 ベンべ]
[10/19 らりるれろ]
[10/19 らりるれろ]
[10/16 少佐]
[10/14 RED_HOT_AKKO]
[10/13 らりるれろ]
[10/13 らりるれろ]
[10/13 らりるれろ]
[09/12 zima]
  • 最新トラックバック
  • 最古記事
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • ソリトンレーダー:潜入人数
  • バーコード
  • Photo album
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
  • アクセス解析
  • アクセス推移
  • 潜入時間計測
  • 忍者ポイント広告
Copyright © らりるれろの今日も“らり”ってる - The Blog Of Patriot- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]